兼子ただしのエスレッチングポールで簡単楽々ストレッチ通販情報

ドSストレッチで有名な兼子ただしさん考案の簡単楽々ストレッチエスレッチングポールの効果や販売店を紹介します

エスレッチングポールの口コミ評価は?

兼子ただしのエスレッチングポールを調べていくと、これいいかも?
思うようになりました。


ですが、本当に買った人はどう思っているのか知りたくなって、
口コミを探してみました。


評価は高かったものが多かったです。

最初、エスレッチングポールにうまくのれないが、
のった後はとってもスッキリする。


最初は痛くて5分も寝られなかった。
だけど、今は大丈夫


最初痛いという人もいるけど、自分は大丈夫
とかいう人もいますよ。


ドSストレッチに通っていたけど、同じように
自分でできる


筋肉に効いている気がする。

兼子ただしのいうようにウエスト本当に減ったよ
とか。


身長が低い人や高齢な人はどうかな?
という意見もありました。

身長は153センチ位の人は上手くいかないという意見もありました。

猫背を治したいと思っていても高齢な人などは猫背がきついので
ちょっとだめかもしれません。

との口コミもありました。

価格が高いという人もいました。


ですが、高評価が多かったですよ。

私は、ウエストも減って欲しいですが、猫背や肩こりが治るなら

試してみたいと思いました。






エスレッチングポールが気になる方はこちらを見て下さいね。